ウクレレ製作中!Piya Ukulele Studio          ウクレレ製作 & レッスン!

埼玉県川口市でウクレレ製作しています
見学・試奏など お気軽にどうぞ!
ゲストルームで初心者向けウクレレ教室を開校中

第19回彩の国セルプまつり

2017年06月03日 | 日進ウクレレ倶楽部
今日は 彩の国セルプまつりに参加してきました。

とても良い天気!

会場は大宮駅西口鐘塚公園



出店も賑わっています!


ステージでは様々なパフォーマンスが見られます。一部だけご紹介。

こちらは こすもす作業所 さん



国際学院高校の生徒さん と ふっかちゃん



the loveladlight ボーカルのお姉さん、素敵な歌声でした!


我々WAIWAIは・・・
今日はスプリングシュガーズ(春里どんぐりの家)として出演

フルメンバーです! 4曲演奏させていただきました。






keikiちゃんが踊ってくれると盛り上がりますネ。
観覧のお客様もみな笑顔になります。演奏している我々も楽しい!






どんぐりの家の仲間。日々の忙しい作業の中、練習してくれているようです。



コバトンも応援に?!



日進ウクレレ倶楽部からも、たくさん応援に駆けつけてくれました。
いつもありがとうございます!



MAHALO!



iisanブログでたくさん写真を載せてくれました。
『iisanの自由日記』こちらもぜひ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勢揃い (JINJAR)
2017-06-05 12:27:12
可愛いいケイキ・フラとの意気も、ぴったり。
会場が、おおいに湧きましたね。

久しぶりの全員集合。音の厚みが出るし、パ
ワーが出るし。やはり、こうならなくっちゃ!

ともみちゃんの職場の“保護者”の皆さんと一緒
の席になり、噂話を少々。
「お化粧してステージに上がると、別人みたいに
きれい」ですって。(笑)
jinjarさん (すど)
2017-06-06 09:34:43
暑い中、応援ありがとうございました。

ケイキ・フラはいいですね。
お姉さん組がしっかり踊って、
チビッ子組が頑張って付いていこう
としている感じが微笑ましいです。

ほんとに久しぶりに全員集合しました。
それぞれ忙しく・・次はいつになるかしら?・・

コメントを投稿