うーちゃんのきまぐれ日記

北海道・十勝で、のほほんと暮らしているうーちゃんの日記

あまいもの

2018-08-04 | Weblog
暑い~と感じていた日々が少し落ち着いて、今日は過ごしやすい1日でした。

今日の最高気温は24度?

北海道らしい涼しさです。

夜、毛布ですね🎵

さて、この間、六花亭本店に久しぶりに行ったら、あまりみかけないケーキがあったので、いただいてみました\(^o^)/



ブルーベリーのエクレア(^з^)-☆

うー(T_T)おいしすぎるぅ。

こんなにのってて、いいの?というくらいブルーベリーがいっぱいいっぱいのってます!

しかも200円。

おそらく、季節ものかなぁ。

思わず微笑んでしまうおいしさです(*^-^*)

この時期、大人気の『大地の滴』(ブルーベリーのホワイトチョココーディング)は売り切れでした。

知っている人も多いと思いますが、
六花亭では、お店でケーキを購入して、無料のコーヒーもいただけるのですよー。

本店限定のマルセイバターアイスもオススメ♪

スィーツ好きの方は、是非食べてみてね♪ヽ(´▽`)/

そして、最近の十勝はロールがコロコロかわいらしいです(*^-^*)




にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

ぽちっと応援お願いします(*^-^*)

最新の画像もっと見る