うーちゃんのきまぐれ日記

北海道・十勝で、のほほんと暮らしているうーちゃんの日記

今日は半袖?

2017-05-03 | Weblog
今日の北海道はあったかい~。
外に出ると、ほわ~っとして幸せの温度でした♪

おかげで桜がだいぶ咲き始めたみたい!



池田もゆっくりと(^_^)vですが、花が開いている木もあって。

楽しみだねー。



今日は最高26度、最低-2度という、野菜や果物がおいしく育ちそうな気温でした(^_^;)

明日はなんと最高気温29度の予定!
わくわくです。

GWは、暖かい格好と、寒いときの対策、両方必要ですねー。

さて、こちらもぐんぐん伸びているので、収穫!!



旬のものをおいしく!
喜んでもらえたら嬉しいな(*^-^*)


にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

ぽちっと応援お願いします♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春らしい一日 | トップ | 桜満開 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む