うーちゃんのきまぐれ日記

北海道・十勝で、のほほんと暮らしているうーちゃんの日記

春らしい一日

2017-04-29 | Weblog
今日もぽかぽかな一日♪

なので!お部屋の中で、お日様があたっているところを見つけては、コロコロと移動\(^o^)/

外では、ハクチャンもぽくぽくしてました(^_^;)

朝からとんとさんにいっぱいお散歩してもらい、大満足のハクさんは、一日お日様のなかぬく~っとしておりました(^з^)-☆

いつ見ても、手足を投げ出しのびのび寝ている……幸せそう。

さてー、最近良く聞こえてきますが。

行者にんにくの時期ですよー\(^o^)/
私も、いつもの場所にチェックに!!



出てたー。

せっかくなので、お客さんにも♪
まだ出始めなので、少しだけいただいて来ました。

私も一年ぶりに食べた!
おいしかったー。

しばらく楽しめそうです(^_^)v
みんなもお楽しみに。

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

ぽちっとしてね☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癒しの時間 | トップ | 今日は半袖? »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事