ユキコ no ロマン

アメリカノースカロライナ州→沖縄→カリフォルニア州でのローマン家の日々の記録やその他色々。

New Moon

2017-10-21 12:44:17 | HITORIGOTO

2017年10月20日、今日天秤座の新月を迎えましたね。

天秤座の新月が象徴するのは

バランス、つりあい、調和、社交性、コミュニケーション

訴訟、裁判、契約、結婚、交換、親しみやすさ

など。

天秤には二つのお皿がありますね。

これは男性性と女性性、陰と陽、明と暗、など二つのもののバランスをとるお皿です。

みなさんの天秤のお皿はバランスが取れていますか?

いつも旦那さんや家族を優先させて、自分自身を後回しにしてしまっていませんか?

仕事とプライベートのバランスは取れていますか?

自分へかけるエネルギーと自分以外のものへかけるエネルギーのバランスをとることはとても大切です。

特に今日の新月は女神のエネルギーが強いな〜と感じます。

女神はパートナーシップでのバランス、つりあい、愛のバランスの大切さを見せて教えてくれているような気がします。

私たちに与えられた今世での時間には限りがあるからこそ、

真実ではない愛や、友情や物事に、与えられた大切な時間を無駄にする事はしたくない。

魂と魂の繋がり。

私たちはいづれ、この世を、この肉体を離れる日がやってきます。

でも、魂と魂との繋がりが確かであれば、肉体を超えて繋がりが存在するから。

永遠です。子供たちとは、子供たちを授かった日から永遠に繋がっている。

パートナーとは、二人の間にあるラインを超える必要があります。

大きな作業。時間もかかるし、エネルギーも使う作業です。

でも、価値がある。

 

スピリチュルコネクションは今、私たちが失いかけてるもの。

繋がることへの恐怖心。

スピリチュアルという言葉で、カルトや、宗教、そしてちょっと変わった人。

を想像してしまう人も多いと思いますが、

スピリチュアルとは決してそういう事ではないのです。

いのちへの感謝の心を持つこと、今生きていることへの感謝の心を持ち、自然へ感謝し、家族、友人、今まで関わってきた全ての人たち、

そして、これから繋がっていくだろうご縁へ感謝、住んでいる家、土地に感謝しながら、自分と向き合い、自分らしく生きていくことが

スピリチュアルに生きるという事。

自分の魂に正直に生きる。自分の魂と繋がる。私の魂とあなたの魂が繋がること。これがスピリチュアルコネクション。

言葉では到底表すことのできない感覚です。

でも、絶対みんな感じたことがある感覚。

この数週間、なぜかゼラニウムのオイルばかり手に取っていました。

ココナッツオイルにゼラニウムを混ぜて、洗顔後のマッサージ、体全体の保湿に使っていました。

ゼラニウムにはメンタルなど精神のバランスを整える効果があって、バラに似た香りが女性性の解放を促してくれます。

以前ゼラニウムをブログにアップしたのですが、「感情の癒し」。やっぱり求めていたんだなと思いました。

ゼラニウムのブログはこちら↓

http://blog.goo.ne.jp/uechiy/e/c2e2a801501dcd009dcd55b77a9124d3

香りのパワーってやっぱりすごい。スピリチュアルって本当にすごい。

スピリチュアルに生きるということは、全身全霊で愛に生きるということ。

月も、太陽も、地球も宇宙も全て愛。

あなたも、私も、全て愛。

 

L♡VE,

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。