ユキコ no ロマン

アメリカノースカロライナ州→沖縄→カリフォルニア州でのローマン家の日々の記録やその他色々。

My power sources

2018-08-13 16:07:50 | DAILY LIFE

最近、同世代の方達から「パワフルですね〜〜」とよく言われます😂
自分では、フツーなんだけどな〜〜😅😅と思いつつも、色々考えてみる。

直ぐに忘れてしまうので、スケジュールや、やらないといけない事をスケジュール帳に書き込むようにしているんだけど、今日じっくりとよーく👀見てみたら、毎日あれこれ入ってた😂
月曜〜〜木曜は4時間のパート。それから、日替わりで空手、サッカー、体操、私のキックボールの練習。週末はサッカー、キックボールの試合が始まるので、1週間フル活動。それに、誕生パーティー、ドテラのお仕事、留学生のお世話。ハイ、ホストファミリーにもなりました。


ちょっとパタパタしてますね😂
でも、自分では特にパタパタで大変〜〜と言う事もなく、全てに優先順位をつけて、すべきことからまず先に。時には、空手間に合わない〜〜。という日もあります。その時は素直にお休みします😂 だって間に合わない!無理!ですから。
キックボールの練習も同じ。
キックボールは、練習を強制してはいけない!と決まりまであります。ママさんの集まりだからね、みんな忙しいわけです。
だから、その辺融通が利いて助かります♡

確かに忙しい。でも、サッカー、キックボールは2ヶ月限定。シーズンが終わると又ゆっくりになるのです。バランス。
やる時は目の前の全てに全力尽くす。
ダラける時はダラける
ちなみに私の就寝時間は10時です😆
早寝して次の日へのエネルギーをチャージ。
睡眠は私の元気の源の一つ。

家事を削ってでも寝ます。大好きなオイルも良い質の睡眠を得るために使いますよ♡

その他




☝️ サプリメントも絶対。
フィジカル、体力面で本当にお世話になってます♡

そして、一番のパワーソースは





大切な家族と海。



やりたい事があるなら、やらないより、やった方が絶対いい!って私は思う派。毎日人生フルに生きた方が絶対いい。

だって、明日は誰にも分からない。

自分の人生を、精一杯生きる。

やって見たい事や挑戦したい事があるなら、

ぜひ、行動に移して見てください。

頭で考えず、まず行動。

時間がないんです、仕事が忙しい。これ現実ですね。

でも、やりたい事への気持ちが強ければ、絶対時間作れる。

仕事も終わらせる。全て自分の思考。

与えられた時間をどう使うかは自分次第。

It's all up to you! 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。