ユキコ no ロマン

アメリカノースカロライナ州→沖縄→カリフォルニア州でのローマン家の日々の記録やその他色々。

Kind heart

2018-10-04 13:45:09 | CHRIS
私がお世話しているキャロルさん。
リウマチを患って、膝も悪いためなかなか外出出来ません。その事をクリスさんに話すと、



買い物ついでに、パズルを買って来てくれました♡ キャロルさんが昔ビーグル犬を飼っていた話をした事があって、それを覚えていたクリスさんはビーグルのパズルを探してくれたみたい。
残念ながらビーグルはなかったけれど、こんなに可愛いパズル😍
キャロルさんにプレゼントしたら、もうとっても喜んでくれました♡
来週から一緒に少しずつパズルしようねと話しています。

想いって金額ではない!よね。
想いは想い。
それだけで十分。

キャロルさんの表情から、キャロルさんの想いを又感じて。
クリスの優しい心に感謝。

ささやかだけど、役にたつこと。
が出来る人になりたい。
と心から思いました♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。