ユキコ no ロマン

アメリカノースカロライナ州→沖縄→カリフォルニア州でのローマン家の日々の記録やその他色々。

Kai

2018-08-09 06:53:34 | FAMILY
我が家のアイドル「カイ」くん。
アメリカンコッカースパニエル1歳半。




今月末でうちの子になって一年になります。
最初は子犬でしつけされてなくて大変でしたが、
少しずつ少しずつ我が家のルールに合わせられる様になって来ました。一年経った今はすっかりお利口さん。我が家の中心です♡



トリックはおすわりと待つのみですが😂
でも、トイレもアクシデントも全くなくなったし、お留守番も大人しくしてくれます。
ご近所のワンちゃん達は、みんなケージに入れないと信用出来ないのよと、みんなケージやガレージでお留守番させているのを見ると、カイって手もかからなくて、感謝だな〜〜ってつくづく思うんだけど、でも!飼い主が信用してあげないからこうなる。だけの自然の法則なだけ。愛情たっぷり注いで、辛抱強く教えてあげて、後はワンちゃんの事をちゃんと信頼すること。ワンちゃんは犬だけどね、ちゃんと飼い主さんの言葉もわかるし、愛も伝わっています♡

ペットも家族の一員として迎え入れるのであれば、家族の一員として扱ってあげましょう。
カイは我が家の末っ子。
だから可愛いくて仕方ない!
でも、カイからの忠実な愛に私達家族全員、癒されて救われています♡
カイ、ローマン家の一員になってくれて、ありがとうね😊



寝てる顔もブサ可愛😍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。