ユキコ no ロマン

アメリカノースカロライナ州→沖縄→カリフォルニア州でのローマン家の日々の記録やその他色々。

Swimming Lesson

2011-04-26 08:42:04 | Kids
さっきブログを書いたんだけど、写真がかなりたまっているので時間がある時にアップしておきます。。ブログを定期的にちゃんとアップしてる人ってホント凄いな~。

さて、タイトル通り娘達が先月からスイミング教室に通い始めました。

約3週間、毎週火、木の夕方のレッスンです。2週間のお休みがあって、今日からまた新しいセッションが始まります。スカイリンもセリーナも保育園レベルは無事修了

スカイリンは今日のレッスンからレベルアップするんだけど、セリちゃんはインストラクターからもう一度同じレベルの方がいいかもと言われました。レベルアップすると深いプールに行く回数が増えるので、まだまだ小さいセリちゃんにはついていくのが大変だろうということです。。確かに。。
↑でも意気込みだけは誰にも負けないセリーナさん。


娘達が通っているのはべース内のスイミング教室なのですが、
赤ちゃんとパパ、ママのスイミング教室もあってとても楽しそうです。
週2回で35ドル。時間は30分程度です。
チェリーポイントに住んでる皆さんにはお勧めですよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shin)
2011-04-30 11:50:03
週2回で35㌦って事は月で140㌦って事? むむむ?
今回は歯医者で出費があるし、、って考えてしまう。
去年は息子の手足口病が重なって受付が終了してしまったし。。
詳細教えてー。
しんちゃんへ (雪ん子)
2011-05-01 22:27:29
週2回で35ドルではなくって、
1セッション(3週間)で35ドルだよー。
クラスが週に2回行われるってことでーす。
このスイミング教室は年間を通してあるので始めやすいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。