星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

本日の浄霊

2017年09月07日 19時59分24秒 | 浄霊
本日11時よりアトランティス教会にて、星椎水精先生の浄霊が執り行われました。

通常のご先祖様やペットの他に、自殺者や交通事故死された方たちもいらっしゃいましたが、皆さま無事に成仏されたそうです。

依頼者の皆さま、ご先祖さま方の成仏、誠におめでとうございました!


次回の浄霊は

 9月25日(月) 11:00~

となります。

なお、申し込み締め切りは9月20日(水)までとなっておりますので、お申し込みのかたはお早めにご連絡ください。


本日は誠におめでとうございました!



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイリアン・インタビュー | トップ | 方位除け »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浄霊の儀 (東北のはるぼん☆)
2017-09-07 21:28:24
無事に全員成仏したとの事
誠に感謝いたします

星椎水精先生にしかできない浄霊を受ける事ができ、私の家族は幸せです

この先の依頼も断られないように頑張ります


星椎先生、姫路さん、緒方さん、児玉さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!


コメントを投稿

浄霊」カテゴリの最新記事