小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

どうもね。(苦笑)

2006-04-30 23:52:30 | 日常・その他
今日は書きかけの小説を書いていたのですが、
なかなか進まずに苛々しています。(苦笑)

しかも明日・明後日は全部休講なしですし。
というわけで明日も明後日も大学で授業を受けてきます。

……休みてぇ。(苦笑)

思い切って

2006-04-29 23:44:27 | 日常・その他
深江の一部。のテンプレを変更するのに伴って
コンテンツの縮小を行いました。

多分このままコンテンツが増える事は無いかと。(苦笑)

今まで小説を読みに来ていた方は
poison pommeの方にありますのでそちらでご覧下さい。

と言うわけで、
今日は延々とHPの改装をやっておりました。

その所為か、poison pommeを改装したくてたまりません。(笑)
そっちも気が向いたら改装するかもです。

書き書き。

2006-04-28 23:59:07 | 文研
今日はみんなで小説を書いておりました。
時間内に書き終わらなかったのでショックでしたよ。(苦笑)

しかもさっき今日の記事のデータ消しちゃって
密かにショック受けて書き直してますし。(ノヘ・。)

それでですね、三木くんが小説を書いている時に
彼は携帯を別の所に置いていたのですよ。
すると彼の携帯にメールが来たので1回生の子が彼に携帯を渡したんですね。

その時ですよ。
彼の携帯がパソコンの横に置かれた瞬間、
三木くんのパソコンがフリーズしてしまったのです。

慌てている三木くんに私が思わず一言、
「携帯のけてみたら~?」
と言ったんですね。
で、携帯を退けた瞬間、事件は起こりましたよ。

ぱ、パソコンのフリーズがなおったぁっ!!

その衝撃に、三木くんが
「今度からパソコンの事は深江さんに聞くわ~」
と言ってしまってましたよ。(笑)

皆さんも携帯とパソコンの機嫌は損ねないようにお気を付け下さい。(苦笑)

叫べっ!

2006-04-27 23:35:31 | 文研
という事で、
カラオケに行ってまいりました。(笑)

なんか久しぶりに歌った気がしましたよ。
 ※ストレスでも溜まってたのか?(苦笑)

そういえば
土曜日は祝日だし、連休はゆっくりしますかね。(笑)

眠り姫。

2006-04-26 23:10:49 | 大学
いや、私じゃなく某氏ですが。(笑)

まぁ、私もなんだかんだで授業中に寝てたり
自主休講してたりしましたが。(苦笑)

それでですね、駅で
H先生とN先生の二人を見掛けて逃げ出したり。
(N先生の目の前で寝てたんですよ……σ( ̄▽ ̄;))

んでもって
今、帰ってる途中なんですがね。
眠たいぜ……(*~ρ~)~

まぁ、訳が判らないのは
眠たい所為だという事で。(苦笑)

むぅ。

2006-04-25 23:37:24 | 大学
昨日の段階で定期が切れてしまうことに気付かなかったので、
今日は2000円分余計にお金を使ってしまったのですよ。(電車代)

ちょっとショック。(苦笑)

で、今日は活動を途中で抜けて定期を買いに帰りましたよ。
イヤ、だって
定期売り場が20時までしか開いてないのですよ。(苦笑)

何とか買えたので、
明日からは心配なく通えますが。(笑)

そうそう、帰り際に
「定期買わないといけないんです」
と言ったら、
ベッティさんが
「なんで!?」
とのお言葉。

どうやら『定期』が『ケーキ』に聞こえたそうな。
いくら私でも
ケーキを買う為に活動を休むことはしませんぜ。(笑)

皆さんも定期の期限と聞き間違いにご注意下さい。(笑)

飲んだぜぃ(笑)

2006-04-24 23:30:48 | 大学
最近飲みまくってる深江です。(苦笑)

今日は猫さんと駒形さんと飲みに行ってきました。

うん、楽しかった~(笑)

また今度も行きましょうね♪

うわっ

2006-04-23 21:58:17 | 日常・その他
久しぶりに食器(+シンク周り)を洗ったら
手が荒れてびっくりな深江です。

今日は久しぶりにゆっくりした気がします。
何気にまだ身体が授業とかに慣れてないですからね。(苦笑)
出来ればもう1日位休みたいのですが、流石にそれは出来ませんからねぇ。

そうそう、昨日ようやく
Cross Joker(旧 一言日記)をお題小説用のブログに変更しました。
名前はisotope -アイソトープ-に改名。
 ※誰だ、前のお題用ブログとタイトルが変わってないとか言うヤツは?(苦笑)

何か無駄に頑張っちゃったんですが、
多分なかなか更新されないかと思ったり。(苦笑)

ちなみに、今やってるお題は100のお題なんで
終わるまでかなり時間がかかりそうです。(何気に4ヶ月くらいかかってたりするんで。)

まぁ、何も見るものがない時にでも覗いてやって下さい。(苦笑)

トリックかっ!?(笑)

2006-04-22 20:37:41 | 大学
本日、いそいそと授業に行ってまいりました。

で、いつも通りの時間に出たので
ギリギリかなぁと思いつつ電車に乗ります。

そして大学の最寄り駅に到着。
「……あれ?」
気が付けばいつもより10分早く着いてるんですよ。

何でですかぁ!(苦笑)

イヤ、まぁ教科書を部室まで取りに行けたので
結果としてはよかったのですが。(笑)

簡単に説明すると、いつも乗り換える駅を通り越して
乗り換えただけだったんですが。(苦笑)

気まぐれバンザイ。(笑)