小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

移転しました。⇒閉鎖しました。

2007-08-25 23:21:29 | お知らせ
移転後のブログは諸事情により削除されました。

ブログを移転しました。
移転先は「Crimson Rose」です。
(タイトルは一応仮です。変わる可能性があります。)

2007/12/26、サイトごと移転しました。
移転先は「バランスの取れない猫」となります。


今後、こちらでの更新はありません。

今までの記事はこのままここに残しておきますので、過去の記事が読みたい方はこちらでどうぞ。
(過去ログは(出来るのなら)すべて移転先に移転しようかと思っています。
移転が終了した場合、このブログは消すかもしれませんが。)

今までありがとうございました。

管理人:touko

最新の画像もっと見る