小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

探し物は何ですか、

2007-08-17 22:30:46 | WEB・デジタル
見つけにくい物ですか?

……Yes,yes,yes!

あー、すみません。
ちょっと疲れているので、テンションあげてみたら変な方向に行きました。

今日は、Macで使えるフリーのドロー系ソフトを探しておりました。
で、二つほど見つけたのですが。

一つはフリー版のためにレイヤーが使えなくて、もう一つは日本語化パッチが未だないという物でした。

どっちもいいカンジだから、今両方とも入ってますけどね?(苦笑)

私の希望としては、日本語化パッチを入れて、製品版(3000円くらい)を購入する形なのですが、如何せん技術もなけりゃ金もないもんでして。

だから誰か恵んで?
てか某氏頼んだ!(おぃ)

さて、それでは今日は投げっぱなしで退散いたします。
多分読み返して恥ずかしくなるんだろうけど、もう文章を考える気力はないのさ。

ではでは、これにて。

最新の画像もっと見る