小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

不意に

2007-08-20 23:12:49 | 日常・その他
耳を触ると痛くて、鏡で見たら耳たぶにできものが出来ていました。
あれか、不摂生でとうとう身体が悲鳴を上げたか。(おぃ)

今日は、久々にペンタブを出してきて、イラストを描いておりました。
思ったよりは描けたので、今度はもっと上手く描けるようにしたいなぁと思ったり。
でも、さほど上達しないのは単に描かないからなんだろうな。(苦笑)

そろそろ教習所に申し込みにいかないと、4回生で免許が取れないんじゃないかと思う桐子がお送りしました。
いずれ、申し込みますや~。(なんだそれ。)

最新の画像もっと見る