つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

11月も終わりましたが

2016年11月30日 | 日記

ブログの記事を書くのにブログを見直したら、ここ最近月終わりの記事だけ更新しており、書ければ他に記事更新できればいい位です。ツイッターが気軽に更新できるとはいえブログを全く更新しなくなったと感じています。

10月中に更新するつもりで、おそ松さん放送一周年記念記事を書きかけであるのですが、このままだと12月12日放送のテレビスペシャル「走れ!おう松さん」に間に合わなくなるのでこのブログを書き上げたらそちらの方に取りかかりたいと思います。ツイッターは主におそ松さんゲームや短文で書ける事として住み分けはできていますできていますが、

長文ブログの方ももう少し更新していきたいと思います。11月の最終日におそ松さんのトド松等を演じられている入野自由さんが来年一月以降から長期休業に入られると発表があり、病気や事故以外での長期休業は例がないと思われます。本人はそれ程長くはないとコメントされています。

おそ松さん自体は12月にスペシャルはあるものの、2クールでの二期となると2~3年後は見なければならないかなとスタッフの確保の面もあるし、キャストの都合も出てくるのだと感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿