メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

もったいない時の ながれ

2024年03月13日 19時39分09秒 | ひとり言
昨日のお天気は?
なんか私に恨みでもあるんかいな。
それに比べて 今日の天気は?
少しくらい 平均してもいいんじゃ無いの?

なんの用事らもない時に いいお天気で お外が呼んでる。
でも動かないもんね 動いたらオ金だもんね。

午後 気がついたら もう二時過ぎ
あっというまに午後高松から 
大ちゃんが やってきた。
朝イチで、家をあとにして こちらへ着いたのは 夕方五時半。
もっと早くこれるんだろうけど 色々楽しみながらの一人旅。
まぁ 何をしても許されるスケジュールたびである 気楽なもんだ。

この数日が 人生において一番ラクな ときの流れなのだろうけど
それに気がつくのは ずっとあとになってからだもんね。
もったいないことした っておもってる って事は その時に気づかなかウチの一人
そう、私もです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気に みはなされて | トップ | 今、グラッと 来たら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事