メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

お天気に みはなされて

2024年03月12日 20時02分27秒 | ひとり言
今日は夜中に いっぱい雨が降って その音で何度も起こされて。。。
でも、一度目が覚めると どおしてもトイレに。
トイレに行っても お布団に帰ってくると 何事もなかったように 眠ってしまう。
で、ほんの少しで また目が覚める。
何回起きただろう。もう、われながら呆れてしまう程。。。。
けど。今日はあまり眠くなかったわ。何回も起きても 眠ってないわけじゃ無いのね。


お昼頃まで お天気は悪く もう諦めて出かけたけど〜〜
帰って来た頃から 晴れて来たみたい。日頃の行いが悪いから〜〜笑

明日はお天気どうかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとずつ | トップ | もったいない時の ながれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2024-03-12 22:56:13
3月、雨も多くて寒いです。
明日からは少し春めくみたいですけど。
寒暖差についていけません。
もにもにさん♪ (メーメー)
2024-03-14 20:40:32
やっと 今日は少し あたたかいかな?
でも 風が強くて 出られませんわ。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事