経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

一年。

2014-03-29 16:52:53 | Weblog

職場の方が亡くなられて、今日でちょうど一年。

この機会に、職場女性と初めてお墓参りをさせていただきました。

真新しくも綺麗に磨きあげられた墓石と、華やかなお花に彩られ、どこか誇らしげなような。。

たくさんの方に慕われた●さんを偲び、訪れる方が絶えない印象を受けました(#^.^#)

職場女性が白い菊の花、お線香、ハサミ、チャッカマンまでご用意して下さり、感謝感激(^人^)

清楚で気品ある、お上品コーディネート!

何もかも甘えてしまい、申し訳ありませんm(__)m
有り難うございました。

●さん、良かったですね(^□^)

●さんと愛でた桜も、忘れませ~ん☆

その後、カフェでまったり歓談♪(^q^)

また新年度に向かって、Go~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿