経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

一周年💕

2019-08-08 12:29:23 | Weblog
前回、五カ月ぶり〜〜〜⁉️とおののいたのに。。。

今回も、五カ月ぶり〜〜〜😂

毎度、ご無沙汰で〜〜す( ̄∀ ̄)


術後からは毎月、病院の定期検診に通って、変わりなく元気に過ごしおります\(^o^)/

心身健康で無ければ、何事も楽しめず、何事も成し得ない〜〜(^ω^)

あっちゅう間に犬たちも大きくなり、元気に飛び跳ねております💦





そんなこんなで、先月入籍して一年を迎え、無事に過ごせて何よりです(*゚∀゚*)

感謝〜〜🙏🙏🙏

旦那さんから、なんと花束とケーキ🎂のサプライズギフトが❣️






どうもありがとう🙌😊


前祝いで、行きたかったお店でランチ😋









美味しゅうござりました🤗ありがとう🙌


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW ⭐️ メンバー | トップ | お犬便り🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事