経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

退院❗️🙌

2018-10-09 15:45:45 | Weblog
そして、、、お知らせが遅くなりましたが。。。(о´∀`о)

先週の土曜日お昼に、無事退院して帰宅致しました🌸



おかげ様で順調に回復し、手術から五日目で退院と相成りました🙌





家族も、思ってたより入院が短かかったのでビックリしておりましたが、何はともあれ特に異常もなく早期退院出来たのは、病院関係者の方々や、家族友人の励ましや助けのおかげです😆

ご心配をおかけしました💦ありがとうございます🙏

最後の晩餐は、エビフリャー🍤



退院日には、早速 ツルツルピカピカの 野菜天おろしうどん😋





帰路には、退院したらケーキ🍰食べたひ。。

の願いを違わぬサプライズ〜😍



夜は、体力つけて元気にならにゃ〜〜❗️と、お肉ご馳走になりました🥩🍖



瀬戸内も凪いで 全てを包み この身に触れて 入り込み 溶けました(^ω^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二回目の入院 | トップ | NEW ⭐️ メンバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事