経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

完成~!

2015-07-31 01:06:15 | Weblog
春夏の版画講座、終了~!

中盤まで原画が決められず、だーらだーらと過ごした結果、、、

後半、超ーー特っっ急で仕上げる羽目になりやしたが、評判は良かったようです☆

ま、元々カメラカタログの、こんなんが撮れるよ~的なイメージ宣伝写真から拝借したので、構図や素材はバッチリなんですがね。。

よく見ると粗いので、もっと丁寧に仕上げれば良かったんですが、、それでも我が作品の今迄にない、少ーしだけ緻密な作品となりました☆

小玉スイカは先生に頂きました!(^□^)

いつもいつも、有り難うございます。\^o^/

今度は10月から、秋冬講座だあよ♪

また新たな趣向に挑戦すっか~p(^。^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿