経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

山のきのこ

2010-11-09 22:48:58 | Weblog
今日は風が冷たかったですなあー(*_*)
明日は、最高15度ってネットで見ましたわい。。
ん~、寒いんだろうなぁ(-、-;)
まあ、これしきでびびっていては、冬を乗りきれんがなーー┐('~`;)┌


今宵は、金比羅さんのお祭りがあるそうで。
行った記憶はないなあー。
ちょっと遠いし。
徳島では、一年最後のお祭りみたいです★☆
次は、年明けの えべっさんやね~(((^。^;)

んで、本題。
仕事帰りにスーパーで買い物し、レジ横にあったチョコに目がーー( ̄▽ ̄;)
久しぶりに、買っちゃいました。

母上は、『山のきのこ』 て言ってた(笑)
まあ、、、確かにそうなんですけど(苦笑)

久しぶりに食べて、美味しかったなり!
一気には食べれんので、また残りは明日~。。。ふふ。

もちろん!?
訂正はしときましたんで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿