野草研究室の日々

天然野草エキスのお店 “つみな” スタッフによる摘み草づくしの日常・・・。

正月晴のあかぎマルシェ

2014-01-11 21:58:34 | イベント・手作り市
本日は寒い中ご来店くださいまいしたお客様、本当にありがとうございました。

今年初めのあかぎマルシェでしたが、最高気温は10度にとどかず凍える寒さ…^^;。

しかし幸い快晴で風もなく、おかげさまで午後からはお参りやお散歩のお客様で賑わいました。



(快晴! 午後から陽もあたり寒さも気になりません。)


(お得意様がいらして下さいました!)






初詣の時期もあってか、ご家族連れのお客様も多く立ち寄ってくださいました。

今回は、乾燥性しっしん、手荒れなど、冬は冬でおなやみが多いことを感じました。

また、民間療法に興味をもたれる方も以前よりずいぶん増えてきた気がします。

神楽坂のお正月らしく、着物姿でお散歩やデートをなさる方もたくさんいらっしゃって、眺めているだけで楽しかったです。

(私自身は、あまりの寒さに負けて和服を断念しましたが…^^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿