野草研究室の日々

天然野草エキスのお店 “つみな” スタッフによる摘み草づくしの日常・・・。

代々木八幡宮 渋谷てづくり市 

2013-03-17 13:29:12 | イベント・手作り市
3月16日(土)快晴

今回初めてとなる代々木八幡宮の会場。以前から、ここはたくさんの人でにぎわうと聞いてはいましたが
ウワサにたがわず、開場の10時頃を過ぎた頃から、入口から中程にかけてお客様で渋滞となっていました。

 

混み合う前にさっと会場を一回り。
面白そうなものがあるかなと見ていると・・・。
かわいい象が目をひきました。


手のひらに乗るくらいの大きさの焼き物のオブジェです。


ミニ動物園のようなディスプレイ


こちらはオブジェのような花器。


組み立て式の一輪挿し
 

その他、美味しそうなコーヒー屋さんや、麦の栽培からやっているこだわりのパン屋さんなど、
いろいろ紹介したくなるお店がありました。

つみなのお店は少し奥の方。今回もアトピーやアレルギーにお悩みのお客様が何人かいらっしゃいました。
春は体に溜まった毒素が出てくる季節でもあるのでアレルギーのある方は特につらいかもしれません。
野草エキスには薬のような効き目はないかもしれませんが、自然の力で少しでも症状が軽くなればと思います。

そしてなによりうれしいリピートのお客様。
続けて使ってくださっているお話を伺えば、やる気倍増です。本当にありがとうございました。

次回のこの会場(4月6日)は残念ながら参加できないのですが、またぜひ
出店したいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿