野草研究室の日々

天然野草エキスのお店 “つみな” スタッフによる摘み草づくしの日常・・・。

今年最後の手作り市 - 池袋西口公園

2013-12-21 21:39:12 | イベント・手作り市
ついに今年最後の手作り市となりました。

去年はずいぶん雨風にたたられましたが、今年はお天気には恵まれていたように思います。

今日も寒いながらも天気は快晴。ブースが日陰に位置していましたので午前中は人通りも少なく

凍えていましたが、お昼過ぎからたくさんのお客様にお越しいただきました。

ご来店くださいましたお客様まことにありがとうございました。





おかげさまで少しずつではありますが、つみなの商品をご愛用くださるお客様も増えてきました。

回を追うごとに、顔なじみのお客様とお合いできることも楽しみになっています。




今年は早々に品切れになってしまった商品が多く、新物販売までずいぶん長い間お待たせすることになってしまいました。

個人の手作りゆえ大量生産できないことに加え、熟成に半年かかること、また年に一回しか採取のチャンスがないものが

多いこともあって、一度品切れになると、どうしてもしばらくお待たせすることになります。

今年はがんばってずいぶん多めに仕込んでありますので全体的に余裕・・・のはずなのですが、すでにカキドオシは

あやしくなってきました^^; カキドオシエキスは今年に入って急に人気が出てきた商品ですのでちょっと予想外の展開となっています。

中々すべては予定通りにいきませんが、しっかりお届けできるよう今後も努めてまいりますので

またどうぞお越しくださいますようお願いいたします。

来年も手作り市のブースでお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿