Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

第37回定期演奏会当日~その5~<昼食・開場>

2019-04-11 09:25:30 | 第37回定期演奏会

第2ステージのリハーサルの後は,早めの昼食の時間です。1枚目から7枚目の写真はその様子です。みんなとてもリラックスしてお昼をいただいていますね。8枚目から10枚目は午後1時を過ぎて,開場したときのロビーの様子です。


<写真2>昼食その2


<写真3>昼食その3


<写真4>昼食その4


<写真5>昼食その5


<写真6>昼食その6


<写真7>昼食その7


<写真8>開場した頃のロビーその1


<写真9>開場した頃のロビーその2


<写真10>開場した頃のロビーその3

なお,「何か忘れていませんか?」という声が聞こえてきそうですね。
そうです。第1ステージの本番直前リハーサルの画像がないのです。
昼食後,12時から12時55分まで第1ステージの最終リハーサルをしました。
たった1回の本番を楽しむために,最後の練習をしっかりと楽しくやりました。
言葉で報告させていただきます。
後で紹介する本番の画像を見て,リハーサルも想像してみてくださいね。

【その5に続く】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿