Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

平成30年3月25日(日)第36回定期演奏会当日<第3ステージ本番>~その6(最終回)~

2019-03-03 16:58:21 | 36定演3ステ

これまでおおよそ1年間にわたって公開するのが延び延びになっていた第36回定期演奏会の第3ステージ本番の記録ですが,こんなに延び延びになっていたにもかかわらず,「まだですか,まだですか?」とあきらめずに言い続けてくれたMTKさんやアキラ君のおかげで,やっと最終回を迎えることができました。あとは,終演後の見送りや反省会等の画像もあるのですが,本番だけが紹介できればいいのかなぁと思っています。前置きが長くなりました。それでは第3ステージの最後は,団員紹介の場面とフィナーレの様子を紹介いたします。
【写真1】団員紹介のMCはMIさんとMZKさんです。


【写真2】団員紹介その1 年長さんです。
◇両サイドにいるのはエスコート役のお姉さんやお兄さん団員です。


【写真3】団員紹介その2 小学1年生です。


【写真4】団員紹介その3 小学2年生です。
◇このあとに小学3年生の紹介がありましたが,画像がありません。
3年生団員の皆さん,ごめんなさい。


【写真5】団員紹介その4 小学4年生です。


【写真6】団員紹介その5 小学5年生です。


【写真7】団員紹介その6 小学6年生です。


【写真8】団員紹介その7 中学1年生です。


【写真9】団員紹介その8 中学2年生です。


【写真10】団員紹介その9 高校生です。
◇中学生になっても,高校生になっても,大学生になっても,大人になっても合唱団で活躍してくれる,
そんな頼もしい存在であって欲しいなぁと思っています。
◇ ◇ ◇
この他にも唯一の大学生であるMKさん,そして今日も手伝ってくれたOG・OBの皆さん,
ドラムのTDOさん,指導者等の皆さん,事務局の皆さんも紹介しましたが,画像は省略させていただきますね。


【写真11】フィナーレその1


【写真12】フィナーレその2
◇ ◇ ◇
団員紹介の後は「b-smile」の終わりの部分をみんなで声高らかに歌い,
第36回定期演奏会の幕を下ろしました。
ご協力いただいた皆様,会場においでくださった皆様に心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。
 
~また会う日まで 忘れないで この歌一緒に 歌ったことを~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキラ)
2019-03-04 22:01:13
3ステのアップありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
今月には演奏会がありますね!
またよろしくお願いします!!
37回定演も頑張りましょう! (つぼみ)
2019-03-05 09:26:01
どうも,どうも。
昨年の定演3ステをやっとアップし終わりました。
これも何もアキラ君一家の皆さんのおかげです。
MTKさんもありがとうね!

そうこうしているうちに第37回定演が目前になってしまいました。
また一つ,素敵な思い出づくりを楽しみましょうね。

コメントを投稿