Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

地球星歌~笑顔のために~/札幌北野少年少女合唱団

2013-06-21 19:22:30 | Weblog

ある小学校が音楽会のために練習している曲で「地球星歌~笑顔のために」という曲を聴きたくて,Youtubeで探してみました。その結果出てきたのが下の演奏です。札幌の北の少年少女合唱団の演奏です。完璧な演奏ではありませんが,聴いていると何となく感動が湧いてくる演奏だと感じました。団員の皆さんにもちょっと聴いて欲しいと思って,ブログにアップしてみました。感想などコメントしてくれたらうれしいです。いろんな音楽を聴いて,その感想を話し合うのは,合唱をする私たちにとって,とても大切な活動だと思います。では聴いてみてください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Martinez)
2013-06-22 00:30:42
Weblogで「地球星歌~笑顔のために~/札幌北野少年少女合唱団」が好き
いい曲ですね。 (つぼみ)
2013-06-23 21:32:11
私も好きです。6月22日の練習で団員に聴いてもらったら,3ステで歌いたいという意見が出ました。
私も同感です。
Unknown (電信P)
2020-07-28 23:19:52
こんにちわ。何気に検索してたら出てきたのがこれ。実はこの演奏会の録音を私が担当しました。ただそれだけです(^_^;)

コメントを投稿