* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第2147話 Non title!

2012-07-28 | 写真

24728


たいぶストロボに慣れてきました♪

まだポートレイトにはチャレンジしてませんが・・・

ブツ撮りは、”自己満足レベル”でいい感じかな^^


---------------------------------------------------------------------

今日は横浜中華街へ行きました!

当然のごとく、めっちゃ暑かった!

暑くても食欲旺盛♪

珍しく写真はほとんど撮らなかった・・・

ケータイで少しだけパチパチと^^

写真はFace bookへのアップです♪



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、おはようございます。 (ルビー♪)
2012-07-29 08:18:25
RISKYさん、おはようございます。
わぁ・・・! RISKYさん、オシャレじゃん^^
って思ったんですが・・・!!
ストロボは三脚を使いますか、手もちだったら重いでしょうね。
昨日は1日ロケで、こちらも猛暑だったので半日は
涼しい山でのロケで、もうここでバテバテ・・・^^;
午後から伊良子岬に移動、憧れのRISKYさんのとる
湘南の風景を満喫してきました。


返信する
ルビー♪さん、おはようございます! (RISKY)
2012-07-29 09:01:49
ルビー♪さん、おはようございます!
いろいろと手を変え品を変え・・・
被写体を見つけてはパチパチやってます♪

三脚は使ってません!
重いけど、大光量のストロボなので手振れすることなく撮れますね♪

伊良子岬・・・
初めて聞く場所です!
湘南の風景が見えるということは伊豆のほうでしょうか・・・
これからまだまだ暑くなりそうです!
夏バテ防止と熱中症予防に努めましょう^^
返信する

post a comment