*RISKY-STYLE*

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1723話 ボリューミー♪

2011-05-31 | 

23531


5月の〆PHOTOは・・・

ボリューミーな花菖蒲です♪

朝陽に照らされた姿をど~ぞ~^^

Comments (7)
この記事をはてなブックマークに追加

第1722話 Color or No color

2011-05-30 | 写真

235301



235302


どちらがお好みでしょうか・・・

個人的にはカラーかな♪


Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

第1721話 五月の薔薇

2011-05-29 | 

23526


久しぶりのバラショット

スパイシーな香りにノックアウト~♪

5月のバラもいいですね!

撮影機材はGF1(20mmパンケーキ)です

Comments (4)   Trackback (1)
この記事をはてなブックマークに追加

第1720話 梅雨入り・・・

2011-05-28 | 写真

23528


昨日ですか・・・

関東もいよいよ梅雨入り(平年よりも12日、昨年よりも17日早いとのこと)

梅雨の必須アイテムといえば・・・もちろん、傘

モンベルのトレッキングアンブレラ(ロングテイル)を購入しました(ちょっと高かったかな・・・)

能書きは以下のとおり・・・

テール(後ろ)部分を長くしたシルエットで、背負ったパックをカバーするために濡れにくく、

トレッキング用途に最適な携帯用雨傘です。骨組みは従来の三つ折り傘に多い6本ではなく、

8本にすることで高い強度を持ち、生地は極薄ナイロン素材を採用することで超軽量に仕上げています」

Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

第1719話 鷹丸鮮魚店

2011-05-27 | 食・食べ歩き

235271

235272

235273


またまた鷹丸鮮魚店へ♪

今回は11人の大所帯

新鮮&絶品グルメで、他部署(多部署)の人たちとの親睦を深めてまいりました

Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加