*RISKY-STYLE*

大好きなPhotoに囲まれて…♪

No.2454 山形ももジュースのサングリア

2013-05-31 | 食・食べ歩き

25531

サングリアなるものと初対面!
ジュースです・・・でも、お酒ですwww
甘くて、おいちぃねコレ~(*´▽`*)

Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

No.2453 ぐるぐる~ん

2013-05-30 | 夜景

25530

先週の土曜日にみなとみらいで撮ったショット!
あいかわらずグルグルグルグル~(((o(*゜▽゜*)o)))

今回はおとなしくセピアンでまとめてみました!
同じ構図で、ド派手に撮ったものもあるので、それは今度、お見せします( ´艸`)

Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

No.2452 つつじ

2013-05-29 | 

25529

スマホで撮ったよ~♪
なかなか良いアプリだねこれ( ´艸`)

Comments (10)
この記事をはてなブックマークに追加

No.2451 打ち上げは中華街!

2013-05-28 | 食・食べ歩き

25528

土曜日に横浜に行ったばかりですが・・・
今日は仕事で横浜へ♪

仕事はチャラチャラ~っと片付け・・・
打ち上げは中華街!

「白凰」というお店に飛び込み~!

まぁ、可もなく不可もなく・・・といったところか( ̄▽ ̄)

Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

No.2450 Marlboro Zippo

2013-05-27 | 写真

25527

先日買ったオリンパスの「STYLUS TG-2 Tough」で撮りました!
なかなかイイ質感だねコレ~(*゜▽゜*)

Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加