* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1993話 サーロインステーキ

2012-02-25 | 食・食べ歩き

24219


「そうだ、肉を食いにいこう!」

寝起きに思った一言・・・^^;

いろんな意味で肉食系です♪

お肉自体は、まぁ普通のもので、とくにブランド肉といったものではないと思います・・・

これにライス、サラダがついて1100円ですから

ですが、焼き方とか盛り付けとか、肉食系の心をくすぐるには十分すぎるレベルです!

しかも”秘伝のソース”が絶品で・・・♪

料理は見た目も重要だなって思いました^^


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2012-02-25 22:04:08
RISKYさん、こんばんは♪
>「そうだ、肉を食いにいこう!」
いえの食卓ではなくって、プロの焼くステーキですか!
オシャレだなぁ~?
返信する
これで、ライスとサラダがついて、1100円は安い!!! (mari)
2012-02-26 11:24:29
これで、ライスとサラダがついて、1100円は安い!!!

しかし・・・
朝起きて、「肉を食いに行こう!」って・・・・(笑
元気だな~~~(笑
返信する
ルビー♪さん、こんにちは^^ (RISKY)
2012-02-26 13:51:20
ルビー♪さん、こんにちは^^
1100円ですから・・・
作る手間とか後片付けとか考えると、もしかしたら、家で食べるより安いかも!
ま、RISKYさんが作るわけじゃないけど^^;
返信する
mariさん、こんにちは^^ (RISKY)
2012-02-26 13:54:11
mariさん、こんにちは^^
肉食系男子たる所以です!^^;
元気があれば何でもできる~~~っ!って猪木が言ってましたwww
返信する

post a comment