言幸 燕 日記

日々感じたことなどを絵やマンガで表現しています。
マンガでくすっと笑って頂けたら幸いです。

暑いですね

2022年07月31日 | 雑記 【essay】
ご無沙汰しております。
毎日暑いですが、みなさんお元気ですか。
ブログを書こう書こうと思いながら放置すること数年・・・
今日、メールを見たら、長年更新してないブログは編集機能を停止するとかなんとか
お知らせがあり、期日が今日までだったので、あわてて久々に開いてみました。

私の方は元気でやっています。
またぼちぼち書いていけたらと思っています。
取り急ぎご報告まで(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。