言幸 燕 日記

日々感じたことなどを絵やマンガで表現しています。
マンガでくすっと笑って頂けたら幸いです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つ、つばめさんっ (kururu)
2010-02-17 09:23:03
衝撃の展開すぎて先が予想できません
ドキドキ! (ひでじぃ)
2010-02-17 12:15:30
次号が楽しみです。もう本屋の前で並びます。
さて・・・どうなることやら(^_^;) (つばめ)
2010-02-17 19:10:56
●kururuさん
もしかして今、韓国ですか?もう帰国されたのかな?
ミュージカル楽しんできてくださいね。
さて、次の展開・・・私の苦悩を感じて頂けたら幸いです。(*^_^*)

●ひでじぃ様
ええーっ(汗)、もう本屋で並んでるんですか!?
早いですね・・・(・∀・)
こちらも期待に応えるよう急いで描きます♪
Unknown (はる)
2010-02-17 21:13:53
す、すごい展開ですね。
私だったらコンビニにダッシュ…かな??
つづきが楽しみです♪
ですよね~ (つばめ)
2010-02-18 15:35:44
はるさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
普通、コンビニにダッシュですよね・・・
私も一度はそう考えたのですが、パニくっていて・・・
次回をお楽しみに♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。