備忘録

written by MIZUTAMA stole

Think Bee!のお財布

2014-08-03 06:49:09 | ファッション

以前、こちらの記事でご紹介した『Think Bee!』から素敵なお届け物が!
しっかりした箱に入った中身は…

サンバデルンバ ラウンド財布』!
ミニトートに入っているなんて凝ってますね~。
ミニトート、かわいいサイズでちょっとしたものを入れるのに便利!こっちもぜひ使いたいなと思います。

さてさて、肝心のお財布。

サンバデルンバ ラウンド財布』。
縦10×横19.5×マチ2.5cmとしっかり入る大きさですが、とても軽いんです。
財布って、何かと物を入れて重くなりがちですが、この『サンバデルンバ ラウンド財布』は超軽量のアピスエンジェルシリーズ。
軽くて撥水性のあるアイテムなので、重さを気にせずすむ優れもの!

サンバデルンバ ラウンド財布』、お花のデザインがかわいいだけでなく、細部にもいろいろなこだわりが。

ファスナーがほら!とってもカラフル。
こんなファスナーあるんですね。芸が細かい。

中を開けると、ミニトートと同じプリントの布地が。

こんなにたくさん仕切りやポケットがついた財布は初めて!
カードやクーポン、レシートなどなど、たっぷり入ります。主婦にぴったり。笑。

小銭入れのチャームのアップ。

小銭入れはスリムなので、あんまりじゃらじゃら入れられないかなと思います。

よく見ると、Think Bee!のロゴ『Just Heart』が。

細かい!


かわいいだけでなく、機能的な『サンバデルンバ ラウンド財布』は、母上様にプレゼントしました。
ちょうど母の財布がだめになったので、とてもいいタイミングでした。
初めは、「私にはデザインが若すぎるんじゃ…」と躊躇っていた母ですが、使い出すとたくさんある仕切りやポケットの便利さにすっかり満足してお気に入りに。

カード用のポケットを余すことなく使っているそうです。
聞いたところ、一番のお気に入りポイントはカラフルファスナーとのこと。



シンクビー! ファンサイトファンサイト参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいもので今日も元気 | トップ | 8/4 月曜日 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事