備忘録

written by MIZUTAMA stole

NANACOSTARの白金のトリートメント

2014-08-09 22:42:23 | ヘアケア
高品質で機能的かつ素敵なデザインのアイテムが揃うNANACOSTARさん。
株式会社WILQANT
美容師の声をもとにつくったこだわりのヘアアイテムの中から、以前、『金のシャンプー』をご紹介させていただいたことがあります。(こちら参照
他にも、しっとりした使い心地と香りで癒されるハンドクリーム『ガーデニアカントリー』もお試しさせていただきました。(こちら参照

そしてまた今回も、素敵アイテムが届きました。
白金のトリートメント』であります。

以下、商品ページより抜粋。
●毛髪補修効果の高いシルク由来成分<加水分解シルク>を配合。
●美容液にも含まれている保湿成分リピジュア※配合。
●美容成分が髪に浸透し髪の芯から補修、毛先まで保湿。
●乾燥や年齢からくる髪のうねりを抑え上質な艶髪へ仕上げます。
髪の輝きと保湿に重点を置いた『白金のトリートメント』は、髪の内部まで浸透し、芯から補修・保湿してくれる成分をしっかり配合。
『ツルツル感』のある艶髪に仕上がるようこだわっているとのこと。


金のシャンプー』がわずかながら残っていたので、いっしょに使いました。
あああ、かわいいデザインですね。
NANACOSTARさんのアイテムは、本当に見た目が繊細。
見ているだけで幸せな気持ちになります。

テクスチャはこんな感じ。

白くてゆるめです。香りは、シャンプー同様グリーンフルーティフローラルだそうですが、とっても控えめ。
ふわっと漂うくらいのやさしい香り方で、ほっと癒されます。

さて。お風呂上がり、どうなったかというと。

こんな感じ。
ヴォリュームダウンし、うねりも抑えられています。
細部をアップに。
 
毛先まで保湿され、まとまりが出ました。
そして、艶が出てツルツル!
指どおりが全然違います。一本一本の髪がとてもやわらかくなりました。
ふわふわっとして、頭が軽くなった感じがします。不思議!
ぱさついていた毛先も、日々『白金のトリートメント』を使うごとに元気を取り戻しているよう。嬉しいです!


素敵アイテムはこちらから。
株式会社WILQANT

NANACOSTARファンサイト参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行の計画 | トップ | BRILLIANCE+ K18PG 0.1ct ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘアケア」カテゴリの最新記事