バイオハザードまとめサイト分室(資料置き場)

TRPGスレ(キャラクター分担型の合作小説スレ)のバイオハザード関連のフログ。あらすじ、状況等の情報があります。

シノザキ(休止コテ)

2005-12-15 15:49:33 | 参加者テンプレ集(スペンサービル編)
(避難所での愛称:シノさん)

名前:志ノ崎(シノザキ) フルネームは聞くな
性別:男以外の何かに見えるなら眼科よりも脳外科に行くべきだ
年齢:31
身長・体重:176cm 88kg
誕生日:10月20日
血液型:A 血液型で性格なんか決まらないという見本だろう
容姿:1センチ程度に刈り込んだ黒髪 茶色の目 無精髭 少し腹回りが…
国籍・出身地:千葉県北西部出身
職業:一応今はある雑誌社と契約してる真っ当なライター
恋人の有無:「一夜の」って条件なら
好きな異性のタイプ:活発な人
             でも部屋の壁とかへこませたりしない人
             あと女の子と話してたという理由だけで包丁持って待ち構えない人
好きな食べ物:美味ければ土でも食うよ
好きな映画:「ザ・ロック」「スクール・オブ・ロック」「スーパーサイズ・ミー」「恋の門」
趣味:暇に任せて物を作ること 今所持している財布、携帯ケースは自作
特技:虚言と虚勢
将来の夢:…とりあえず生きて帰れれば
解説:生でデュラン・スペンサーのご尊顔を拝見できるかと思ってのこのこやってきたところで
    三度目の生物災害に巻き込まれた。ある雑誌社での連載が決まり、その前祝いもかねていたのだが
    考えてみりゃパーティ会場なんぞに入れるわけもなく、完全に死にに来た形に。

(分室より)
チーかまが好物。元ラガーマンだった模様。

LEVEL8の経緯
スペンサービル3階 南米料理店で食事中に停電、防火シャッターが閉まる。携帯が使用不能。客の話でビルが封鎖された事を知る。が
数十分経過しても状況は改善せず。会計を済ませた後鉄串とナイフを頂戴し、店を出る
階段を上り10階へ移動。何かの気配を感じる。
薫先生と再会。薫先生と並んで玩具売り場を歩く。 2体のクリーチャー撃破。ブランデンブルクの銃声を聞く。
だが悲鳴(悲鳴の主はヤンキーの田所香織)を聞きつけ、階段へ走る。8階で自ら囮になる。
8階のキャッシャーでガムテープ2個ゲット。階段にて防火シャッターを引き出し、ガムテープで封鎖。
リッカー達を遮断後、上に向かって歩き始める
薫先生達と再会。包丁女登場。薫先生が包丁女を撃破。下に行くよう提案される

最新の画像もっと見る