バイオハザードまとめサイト分室(資料置き場)

TRPGスレ(キャラクター分担型の合作小説スレ)のバイオハザード関連のフログ。あらすじ、状況等の情報があります。

judas(ユダ)

2005-12-15 15:48:08 | 参加者テンプレ集(休止中コテ分)
(避難所での愛称:ユダ、ユウタン)

名前:牧村 ユウタ(judas)
性別:男
年齢:27歳
身長・体重:179cm 69kg
誕生日:10月23日
血液型:A型
容姿:黒髪、片方黒目、片方爬虫類目、機嫌のいい時は常に口がにやけている。
   見たまんま化け物、今は片腕が無い。身体中に傷跡。あと半裸。
国籍・出身地:日本人、東京とかその辺。
職業:某組織の『なんでも屋』。現在は化け物。
恋人の有無:なし。
好きな異性のタイプ:さあてね?タイプがあるのか、それともないのか。
好きな食べ物:人間時 ビーフジャーキー、モッツァレラチーズとトマトのサラダ、ツナ缶。
       化け物時 人肉と人血
好きな映画:フルメタル・ジャケット(前半部) ハートマン軍曹は最高だった。
      あとはホラー・スプラッター全般。
趣味:人間時 ワイン収集、クラシック聴視。
   化け物時 人間探し、化け物狩り。
特技:射撃と追跡とナイフ投げ 、あと人殺し。
将来の夢:とりあえず、小川とシノザキと・・・再び殺り合うこと、だな。
解説:子供の頃に両親を殺され、その両親を殺したガイキチ殺してとある施設にぶち込まれた。
   そこで殺人術やら脱出術やらの訓練を受けた後に某組織にて『なんでも屋』を始める。
   デュランに依頼であの地獄に放り込まれ、小川達やシノザキと出会う。
   その後、様々な紆余曲折を経て、人間を卒業して化け物にクラスチェンジし、今に至る。

最新の画像もっと見る