3匹の子豚との日々 =DIAS CON MIS TRES CERDITOS=

スペインSpainのサラマンカSalamancaのラ・アルベルカLa Albercaから不定期につづります。

4月28日(月)のつぶやき

2014-04-29 01:43:33 | Hymne a l'amour

電気代は“安く出来る”近大バイオコークス「お茶カス、生ゴミ、植物」で…石炭の半値!すでにマレーシアで稼働
blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/10935…
←廃棄物からとは、循環型エネルギーですね、すばらしい!大型施設ではなく、地域発電型の小型設備や自家発電装置が開発できたら最高!


選挙で負けても、地道な日々の活動で、逆転は可能!
だって、命や未来がかかっているんだもの…。
あきらめずに継続しましょう!
@yamamototaro0
山本太郎 ブログ 更新しました。
「敗北!」
? ? ?
ameblo.jp/yamamototaro11…

3 件 リツイートされました

いつしか化粧は大人の女性のみだしなみとかいうことにされたけど、変なたくらみもきっとあるのだろう。そのままじゃよくないってことでしょうねー、そんなわけないのにね、女性たちよ、こんなことに騙されないようにって祈る♪ あなたはスッピンそのままで100%ステキなのだ!


ファンデーション、マスカラ、口紅等々の化粧せず、いつもスッピン暮らしになって早10年?いや11年になるかも。証明写真撮る時だけ光反射用にファンデーションを塗るけど、すぐ顔洗っておとしたくなる、皮膚呼吸が苦しいって細胞達が言うもの。化粧道具は一度空けたら黴菌だらけだっていうし。


@imacocosumisumi  
お化粧に関する連続ツィートありがとうございます!
私もお化粧をしなくなって、何年でしょう・・・?!
というか、お化粧をしていた期間のほうがとっても短いです。
就職活動期の数ヶ月かも。。。(笑)
だめなんですよ、息苦しくて気持ち悪くて。。。


『スピリチュアル修行 スピリチュアルの教えに潜む危険性
amba.to/1mPO9Si
「この微妙な部分に気づくことができないと、スピリチュアルの道は危険である。」
←まさに!です。視点や視野が変わると、今まで正しいと思っていたことが、そうではないことに気づきます。


@imacocosumisumi
お化粧をした顔を好きになられても…って感じですよね(笑)
お化粧を取ったら別人みたいになったら、気持ち悪い、っ私は思います。
なんか、どこかで、寝るときもお化粧している人がいるっていうのを見て、
とても驚いた記憶があります。そうなのか…って。


ですね!
粘り強く、やっていきましょう~♪
私たちがあきらめるのを待っているんじゃ
ないか、って感じます。。。
@AKIHIKOHA 継続は力ですね!
@yamamototaro0


人間はいつでも過去や未来に旅をすることができる。あの日、あの瞬間へと。 時間が一直線上に流れているという概念を、捨てさえすれば。


いまここにあるもの、それに満足することが幸せである。(『ガンディー 魂の言葉』)


わたしの存在は許されているんだ。だから生まれてきたんだ。そして今も生きているということは、大自然が存在を許してくれている。おおもとのところから認められている。それを個々が認識できたらいいんですね。


ブログを更新しました。 「朝の山登り散歩、1年ぶりの・・・」 goo.gl/lnQwii


『誰か一人を信じきる、っていうのは、操り人形になるみたい・・・』
amba.to/1nVa0oO
←私が書きたかったことを、分かりやすく、簡潔に説明してくださってありがとうございます。
水井さんの見識の広さ、そして深さ、論理的思考と表現は、私の憧れです…。


@imacocosumisumi
いや、恋人やだんな様にも素顔を見せられないと思っているらしいです…。
お化粧した顔と素顔がよほど違っていて、素顔を見せたくないのだそうです。
ここまでくると怖いですよね…。本当に…。
完全に化粧品業界に洗脳されてしまっているような気がします。


「人間の持つ優しさはどんな薬にも勝る良薬なのです。その心こそ大切にすべきです。」

『レナードの朝』より pic.twitter.com/i0CcNXyKYk


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の山登り散歩、1年ぶりの・... | トップ | 5月2日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿