金魚cafe

こちらにお立ち寄りくださってありがとうございます。
ぼちぼちのんびりと綴っております。

僕とスターの99日(4)

2011-11-13 23:32:16 | 佐々木蔵之介さん
今日はバレーボール日本ストレートでブラジル破りました!

おめでとうございます。

25分遅れで始まりました。

公式サイトのブログに毎週ワールドカップの為最大延長55分遅れることがありますって載ってるのはいかがなものかと。

ドラマよりバレーを採ったということですね。

バレーもロンドン行けるかどうか大事な時期ですからそれは大事だと思います。

でも時間通り始まらないと観てくれないですよ。

ドラマ取ってる現場もみんな盛り上げていかないといけないから、大変だろうなと思います。

ドラマを盛り上げようと孤軍奮闘している高鍋大和=蔵之介さん現場でも気を使っているんだろうな。

あの汗かくシーンもホントに自分の汗出してるんじゃないですか?(きっとそうです。)

航平さんとユナさんはお互い気持ちは近づいて行くシーンを撮りたいのでしょうが、(毎週TVに向かってありえな~いとつぶやいています。)日本語上手にこなしていらっしゃいますが遠慮しているのか、まだスムーズにお互いやり取りできないからぎごちない感じがします。

航平さんのセリフが生き生きするのが高鍋大和とのサボテン、ガンモのやり取りのシーンかな?(アドリブもバンバン入れてそうです。)

同じ土俵でがぶり四つに組んでましたからここでうっぷん晴らすかのようにお互い思いっきり芝居してるんじゃないかと思いました。

関西の方に朗報を11月16日から朝9時55分MBS系列でハンチョウ再放送始まります。

平日はハンチョウ、日曜日は僕とスターの99日と楽しみます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿