もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

日々

2010-10-11 05:54:44 | Weblog





゛落ち葉拾ひの葉の中でラジオ体操ひと片ふた片夏の影゛

紅葉の手拾ってみたらカサコソと去って行った夏の思い出



゛固く結びた靴の紐雨に解けてしセールスマンの虚しさよ゛

今日も一日が空ふりで終わって行く
閉ざされた玄関のドアの切なさ



゛私はシャープです46型のアクオスが居間に構へて陽を注ぐ゛

パンフを捲り
゛お前に決めた゛

自己主張した分少し値を張るが
私達の残りの人生
喜びも悲しみも
共に過ごしてみよか

出遅れの我が家のテビ
夫は未だ珍しくテレビのチャンネルを手に
日を送っています(^-^)




夏の日の思い出














今年も癒してくれた庭の花の種子
カラカラ風に乾いています



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-11 06:06:12
雨上がりの舗装は陽に輝いています

今日は行楽日和になるでしょう
より

コメントを投稿