もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

8月も26日に 🚲なつてました

2020-08-26 04:08:00 | もしもしウインドー11ブログ
今日も 残暑 厳しく我が家のエアコン
羽をつけてフル回転
(2000)円の予算を見ていると
暑は気持ちよく 逃れます
 
孫が朝ランニングをしてる との事、、、
聞きました
先日テレビでマラソン募金を見ました
金メダリストの軽快に走る姿 スタイルが良くて 素敵でした(^_^)
 
いつか来た道。。。!
私の高三時代の想い出が ふと巡ります
女生徒は 新富小学校前でターン
男生徒は 新富の三角の道のりでターン
青春を掛けたマラソンでした
その時私は九位でした
 
白いブラウスにトレパンで走る
あの日の姿が遠く地平線より
秋の日のビオロンの爆ぜる鐘の音となり
呼びかけて来ます
 
 
娘が山登りにでかけたとか、、、
 
ラインが届来ました
夫も丁度娘と同じ歳頃に山を登つて来たようです雄大な大雪連山の頂上に
辿って見たい そんな思い出に馳せるのは
やはり親子ですね
これ家の孫 似てるな。。。
これからの人生の展望
心の中に秘めたでしようか!
゛まさか まさかこんな事になるとは 人生の誤算゛゛
 
 
この暑いのに、、、
己の体を酷使して迄の魅力は
そこに山が有るから
わからない 訳でも無いが。。。
 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-08-26 04:28:35
親子の姿が
記念の写真の中
( ´艸`)、、、
顔も その心も似てる似てる

より

コメントを投稿