もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

今日は二十日盆

2020-08-20 12:32:00 | もしもしウインドー11ブログ
今日は雨、、、
 

カーテンを引くと

夏の出口の暑の疲れで汚れた
舗装は 雨で洗われて
秋の入り口へと 準備されて行く
 
北海道の夏も けっこう暑く
昨日は 33度から30度と激暑で
少し動くと汗で だくだです
 
自然界は青々とした葉物は
褐色に化しだんだん枯野の姿
こんな時期になると
地平線から呼びかけて来る
今年の新色 老いて行く身とて
ブテツクの窓が気になります
かんなでも私 その心は女
。。。笑
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-08-20 13:43:41
雨の日はゆっくりと
疲れが癒されます(^-^)

夫はサービスに行ってますので
日頃の溜まっていた
自分の事へ充てる日にしています
こんな私でも色々とありますの。。。よ~ん

より



コメントを投稿