もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

体育の日

2010-10-10 06:47:54 | Weblog
あの空の向こう側から

東京オリンピックのテーマ曲のような
思い出を秘めて去って行く
出会いと別れ






゛でんでん虫が殻を抜け出て虫となり九十九し坂をくねり出す゛

ファブルの昆虫記
久遠と寺の鐘の音を聞きながら
難義だが(^-^)石段を上って行くその過程に
我が人生の歩みと苦笑する




゛体育の日に東京の黄昏とピーナツの豆歯に弾むなり゛

今日は体育の日
゛ウナ、セラ、ディー東京゛
あの空の彼方から
半世紀も過ぎた
あの一曲に
秘められた物
握り返しに来る

愛燦々と求め続けたが、、、、



私の人生暗くなる
何処で計算の間違いをしたか(^-^)
馬鹿にされて
そな筈では、、、と思ってはいるか゜
死ぬ時はみんな
地球の肥やし、、、、惜しまない惜しまない






゛足元で躓きし石握り返へせば射的のライン見へて来る゛

平和がシンボルであった
なだらかなラインを放っていた射的山
私はあの山を見て育った筈です

゛水よりも空よりも青く清よらかなれよ゛と



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-10 07:23:14
今日の体育の日は
雨の舗装に変わっている

より

コメントを投稿