もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

残暑は続く、、、

2020-08-27 02:35:00 | もしもしウインドー11ブログ

タイトルの写真は孫に教えて貰いました、、、

今日は33度の予想

 
゛暑いですね゛
顔を合わせると 自然と口から出る言葉
寒ければ 寒い寒い。。。と
地球は少し誤差を持ちながら
新たな季節へと向かって行く
 
秋の入り口の 残暑は厳しくて
我が家の白いカーテンも この暑で焦げ
覚めてます
 
 
 
 
山には木の実が有るのでしよう
小鳥の囀り夏の出口の夕立を知らせる
蛙の囃子たてる声
耳には遠くなりました
ここでも自粛の年と諭されて居るのかな
 
 
 
 
令和2年の夏。。。。。
 
遠くの地平線に視界を翳すと
去って行った物が愛しくて
あの日の病夫と座った公園のベンチ
蘇り、、、、
懐かしくなりました
 
 
少し遠いが 行って見たいな。。。
 
 
 
 
おっお~驚き
今朝の夫の目覚め
何と何と4時25分 以前に戻りました
原因が解らずでしたので
゛本当によかった゛
ご心配 ありがとうございまた 
 
 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-08-27 03:56:25
暑い日々が続き
病夫の食欲を落とさないように
生きる為に
自転車で走る私です

より

コメントを投稿