☆もりだくさんマイライフ☆

第1弾:オーストラリア生活 黄金海岸
第2弾:オーストラリア帰国妻
第3弾:ハワイ生活
そして、今度は沖縄生活!

プロ野球のキャンプなんだけど…

2013年02月16日 16時59分30秒 | お出かけ(沖縄)
今、沖縄ではプロ野球のキャンプがあります。
たまたま通りかかった道に見慣れたキャラクターが…

中日ドラゴンズのドアラ!

中日がキャンプやってるじゃん!

また他の日に通りかかったらフェンスごしに、何人か写真撮ってたんで
行ってみると、選手が練習してました。

でも、実はあたし、野球はサッパリわかりませーん!
だから、選手を見ても誰なのかわかりませーん!

そしたら、名古屋弁のおばちゃんたちがいたんで
「誰か有名な選手いるんですか?」
って聞いたら
「あの子は浅尾、イケメンだよ~!
あの子は田島、あの子は○○」
っていろいろ教えてくれました。
でも、私は誰一人わからなかったのね…
やっぱり私が知ってるのはこの人だけでした。

あたしの地元はみ~んなドラゴンズファンなんだけどね…

最新の画像もっと見る