ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

【POG】 サウンドマンデュロ 3歳未勝利 ダ1200m

2012年01月29日 | POG

今度はダートの短距離に挑戦のサウンドマンデュロ。

セインツ君の応援で朝一から淀にいたので、1Rだったけど初対面を果たしました。

調教の具合がよかった為か思ったより人気していて2番人気。

ただ2番人気でも、このレースでは正直この仔には勝てそうにないと思ったんだよねぇ。。。

当たってもあまり美味しくない応援馬券

馬体はやや重いというか太い感じ

気合ノリは良さそうな感じ

鞍上は前走に続いてC.デムーロくん。

まだまだ若く初々しいC.デムーロくんはお辞儀もみんなより深め

と言ってもこの日、自身初の重賞制覇を成すぐらいセンスあるジョッキーで凛々しいですね

レースはスタートもある程度出て、好位で進めるも勝負所でもたつき、

最後脚色衰えてはいないと思うんだけど、そのまま6着でゴール

距離を短くしたけど、正直、代わり映えはなかったレースぶりかなぁ。

前走も思ったけどやっぱりパンチが足りないイメージ。

しばらくはこのパターンで上手くいけば順番が来るかもね

それにしても勝ったゾンビ君はなかなかのものでしたね

2回京都2日 1R 3歳未勝利 ダ1200m 天候:曇 ダ:良

馬名 馬齢 斤量 騎手 タイム 着差 推定
上り
馬体重 単勝
人気
1 メイショウゾンビ 牡3 56.0 武豊 1:12.0 36.3 472 +2 1
2 クルージンミジー 牝3 54.0 川田将雅 1:13.8 大差 37.8 486 ±0 3
3 ウインドグラス 牡3 56.0 酒井学 1:14.4 3 1/2 38.5 488 +4 6
                     
6 サウンドマンデュロ 牡3 56.0 C.デムーロ 1:15.1   39.0 468 +4 2


←前走へ 次走へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。