ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

【POG】 サウンドマンデュロ 3歳未勝利 ダ1700m

2012年01月15日 | POG

デビューからの芝2戦では正直期待ハズレに終わってしまったサウンドマンデュロ。

良い先行力を持ってる仔なんだけどねぇ

ダートに目先を変えての小倉遠征。

正直ダートが合うのかどうか疑問でもあるけど、

何かキッカケを掴まないと勝ちあがれないだろうし、仕方がないか。

今回の鞍上はミルコの弟クリスチャン・デムーロ騎手に乗り替わり。

 

レースは好位3、4番手を追走する形で流れ、いい感じに見えたんだけど、

結局、直線でも前に行き切った2頭に差を空けられ、勝ち馬から1秒差の4着。。。

結果論だけど、このレースこそ前走のように逃げれたら面白かったのにね~

今回もやはり見所はあまりないレースとなってしまいました

いろいろ条件を変えて試していくしかないかな

1回小倉2日 2R 3歳未勝利 ダ1700m 天候:曇 ダ:良

馬名 馬齢 斤量 騎手 タイム 着差 推定
上り
馬体重 単勝
人気
1 コスモアンノーン 牡3 56.0 酒井学 1:48.1 38.1 488 +8 1
2 トップバゴスター 牝3 53.0 松山弘平 1:48.3 1 1/4 38.1 462 ±0 4
3 プリモスズカ 牡3 56.0 吉田隼人 1:49.1 5 38.3 498 -14 7
4 サウンドマンデュロ 牡3 56.0 C.デムーロ 1:49.1 ハナ 38.7 464 +2 2


←前走へ 次走へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。