ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドライジェル 近況(1月)

2016年01月29日 | レッドライジェル
2016年1月8日 (ミホ分場)

ダクとハッキング15分。


担当スタッフコメント
年末に寝違えてしまい、自分の脚で左前の裏を蹴って腫れが見られたため、その後は無理をせずにゆっくり進めています。
今はだいぶ落ち着いて来ているので、この後もケアしながら進めて行きます。

馬体重449キロ



2016年1月15日 (ミホ分場)

マシン60分、ダク1200m、キャンター1800mを25-25秒。


担当スタッフコメント
脚元は良くなって来たので、今週から乗り始めました。
まだ力んで走っていて、首回りが多少張るような感じもありますが、そのあたりはしっかりケアしながら進めて行きます。
飼葉も食べていますよ。

馬体重448キロ



2016年1月22日 (ミホ分場)

マシン60分、ダク1200m、キャンター1800mを25-25秒。


担当スタッフコメント
脚元は問題ないので、今はしっかり乗り込んでいます。
まだ多少、首回りに張りが出ることがあるので、そのあたりはケアしています。
飼葉はしっかり食べていて、体も大きくなってきていますね。
この後もしっかり乗り込んで行きます。

馬体重458キロ



2016年1月29日 (ミホ分場)

マシン60分、ダク1200m、キャンター2400mを25-25秒。


担当スタッフコメント
やっと体調が良くなり、張りなども取れて来たので、今週から距離を延ばして乗り始めました。
今は歩様もしっかりしていて、動きも良くなって来ています。
飼葉もしっかり食べていますよ。

馬体重457キロ


2015年12月へ 2016年2月へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。