ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

ダンスシェイカー 近況(9月)

2007年09月27日 | ダンスシェイカー
2007年9月14日 (グリーンウッド)

マシン運動60分、ハロン18秒のキャンター2000m。

育成主任コメント
少しペースを緩めて疲れも抜けてきたので、5日から馬場で乗り始めています。
楽をさせた分、体に余裕があるので、様子を見ながら徐々に調教ピッチを上げていきたいと思います。
今の感じだと入厩は10月頃になりそうです。

馬体重539キロ





2007年9月19日 (グリーンウッド)

9月21日(金) 栗東・安田厩舎に入厩予定。





2007年9月26日 (安田厩舎在厩)

9月21日に入厩し、現在は軽めのダクと坂路調整、ゲート練習を行っています。

安田調教師コメント
グリーンウッドで乗ってはいましたが、一度微熱が出て緩めたせいか、まだまだ太いですね。馬は大人しくて乗りやすいですが、坂路調教ではまだ力強さが感じられません。
ただ、まだ入ったばかりですから、これは乗り込むうちに解消してくるでしょう。
当面はゲートの合格を目標に調整を進めていきます。





2007年9月27日 (安田厩舎在厩)

軽めのダクと坂路調整後、ゲート練習を行っています。

安田調教助手コメント
今日も坂路を軽く登った後、ゲート練習を行いました。
広めのゲートの通過と中立は問題なかったので、普通に出してみましたが、まだ自分からは出ない感じです。
でも、今日が初めて機械で開けて出したのでこんなものでしょう。
ゲートは順調ですよ。まだ体が太く基礎体力不足を感じるので、無理せず徐々に乗り込んでいく予定です。

←2007年8月へ2007年10月へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。